This Category : 子育て


--.--.-- *--

赤ちゃんの匂い

2009.10.01 *Thu
赤ちゃんの匂いはいいというが、本当にそうだと思う。

直くんの匂いもふんわりとして心地よい。

直くんが起きて私がまずすること!
顔を近づけて直くんの全身の匂いをくまなくかぐ。アップロードファイル


Image703.jpg


「う~ん、いいにおいくり抜きハート1くり抜きハート1

まだ歩いたことのないふわふわの足もいい匂い。

  すりすりかお

まだミュータンス菌バイキンマンがいないお口もなんだかいい匂い。


でもね、唯一新生児のころから
   「えっ!何この匂い!?くさいよ、直くんびっくり

耳くそはくさい

赤ちゃんなのにすでにもうこんなにくさいんだと落胆しました。

だから唯一耳だけは匂いをかぎませんムフフ


今のうちにいっぱい匂いをかいでおこっ頑張るぞ。おーっ。

いつかは男くさくなっちゃうんだもんねがっくり
CATEGORY : 子育て
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近の買い物スタイル

2009.09.29 *Tue
(妻著)

今までは実家の母に直くんをみてもらって一人で1週間分の食材を買い込んでいたが、
そろそろ直くんも外出に慣れてきたため最近は直くんと一緒に買い物に行くことが多くなったぴーす泣く


調子がいいと最後までおりこうさんにしててくれる。


でも、ちょっとこっちが調子にのって長い時間買い物してると
        
          
   「ヴーヴーヴヴーーー」


怪獣になっている我が子怒


ぐずるとカートから降ろし、左手に直くん(推定9キロ)、右手にはカートという
パワースタイルに変身ムキッ


その為、かなりの筋肉痛かお


昔、そんなママさんを見て「大変そうだな~」って思っていたけど
自分がやることになるなんて・・・泣く

実際やってみると想像以上に大変がっくり

まぁそれはいいとしてこうやって母は強くなるんだなと思ったよ。


でも、やっぱり疲れたので
パパが帰ってきたらマッサージしてもらおっとアップロードファイル
CATEGORY : 子育て
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

男好き

2009.09.20 *Sun
今日は伊勢神宮に行ってきましたにこ

伊勢神宮に行く前に友人宅におじゃまして3ヶ月になる女の子の赤ちゃんに会ってきましたjumee☆excite2jumee☆excite2



2ヶ月前に会った時よりは大きくなっていたけど、

やっぱりうちの子とくらべるとはるかに小さいし、スマートかお


うちの直くんもかわいくて小さいのだけど、ほかの赤ちゃんとくらべると・・・うーん
おめめ目はぱちっとしててかわいいのだけど大きいし、頭がでかい!

決してスマートとはいえないけど、元気だけがとりえムフフ



最近あなたのパワフルさに母は疲労こんぱい気味だけど、元気が一番
それで十分だよ。
今日も伊勢神宮であなたが健康で元気にすくすく成長しますようにって祈ってきたよ。。(もちろんパパの健康もね。笑

きっともっとパワフルになってそのうち母はたおれると思うよ笑



パパその時はよろしくねjumee☆yippee3L


さて今の悩みというか、気になることは


うちの直くんは男好き・・・!?

前から男の人に会うと笑顔だったり、機嫌がいい。

やっぱり今日も友人の旦那さんに会うとじーーっと顔をみてる。嫌じゃなさそうハート



やっぱりなぁ~

そして伊勢神宮の帰り実家に赤福をもっていくと、見知らぬ女性(弟の彼女)に遭遇えっ

うっ、直くんがかたまっている。泣きそうだかお

ぶさいくな顔して泣いてしまった。


やっぱりなぁ~

今日で確信したよ。男好きだと。

将来がちょっと不安だけど女たらしよりはマシか・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

CATEGORY : 子育て
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
