This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

今週の外構の様子 【18日目~】

2010.11.28 *Sun
前回の基礎の汚れ(シミ?)については、
アフターさんから連絡があり原因を聞いたのですが、
イマイチ理解できてないので、また詳しく理解できた時点で記事にしたいと思います。

とりあえず、そんなに大きな問題にはならないと思います。




というわけで今週の外構工事の様子です。





【工事 18日目】


格子フェンスの支柱が微妙に増えました。


道路側。

PB242929.jpg






庭側も。

PB242930.jpg












【工事 19日目】



リビング前の濡れ縁が出来てました。


PB272934.jpg





待望の格子濡れ縁でテンション上がりました。

PB272936.jpg





神宮東第2展示場で見たのと同じです。

PB272937.jpg





これで、少しはホスクリーンに干しやすくなりそうです。

PB272935.jpg



今週は工事が2日しか行われませんでした。




中国へオーダーしている石材の納期が通常より掛かっているようです。


尖閣問題が我が家の外構にも影響を及ぼすとは夢にも思いませんでした。





他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ

CATEGORY : 外構
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
