
--.--.-- *--

はじまり

2009.09.16 *Wed
【きっかけ】


メゾネットの賃貸暮らしをしていた夫婦に、2009年1月に長男が誕生し、仲良く3人暮らしておりました。


が・・

お金がたまらない・・ 


共働きから一転、私が仕事を辞め子育てに専念したところ貯金ができないんです


判っていたこととはいえ、本腰をいれて家づくりを考えることに。


2009年5月からハウスメーカー選びを始め、2ヶ月で住友林業で契約に至り、2010年7月の完成を目指す頑固な夫怒りと適当な妻にこ、日々目覚しい成長を遂げる天使のような悪魔な長男天使が繰り広げる「家作り」「子育て」をメインとしたブログです。

稚拙な文章で見苦しいと思いますが宜しくお願いします


しばらくは過去の記憶を呼び起こしながら現在までに追いつかなければ汗
CATEGORY : 未分類
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
