
--.--.-- *--

最近の買い物スタイル

2009.09.29 *Tue
(妻著)

今までは実家の母に直くんをみてもらって一人で1週間分の食材を買い込んでいたが、
そろそろ直くんも外出に慣れてきたため最近は直くんと一緒に買い物に行くことが多くなったぴーす泣く


調子がいいと最後までおりこうさんにしててくれる。


でも、ちょっとこっちが調子にのって長い時間買い物してると
        
          
   「ヴーヴーヴヴーーー」


怪獣になっている我が子怒


ぐずるとカートから降ろし、左手に直くん(推定9キロ)、右手にはカートという
パワースタイルに変身ムキッ


その為、かなりの筋肉痛かお


昔、そんなママさんを見て「大変そうだな~」って思っていたけど
自分がやることになるなんて・・・泣く

実際やってみると想像以上に大変がっくり

まぁそれはいいとしてこうやって母は強くなるんだなと思ったよ。


でも、やっぱり疲れたので
パパが帰ってきたらマッサージしてもらおっとアップロードファイル
CATEGORY : 子育て
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
