スポンサーサイト

--.--.-- *--

住宅展示場 見学 2009.06.13

2009.10.11 *Sun
【住宅展示場 2つ目】 (夫著)

前回の設計相談会で住友林業の凄さを知った夫婦でしたが
住林以外の住宅メーカーも見ないとっ><

ってことで初回とは別の住宅展示場へ行きました。
(別の住友林業のモデルルームも見たいからねっアップロードファイル


で、まずは知人の父親が勤めている一条工務店へ。


p001.jpg

雰囲気としては、昔ながらの高級住宅って感じ。

若い営業マンが説明についてくれて、色々お話してくれました。

・このモデルルームで坪57万くらい
・モデルルームのほとんどが標準仕様
・レンガ以外の外壁はサイディング+吹き付け

営業マンが、「このキッチンやテレビボードも標準仕様なんですよ~キラキラ
と意気揚々に説明してくれたのですが、正直あんまり凄さが伝わってこなかったよかお

知り合いが一条に勤めていることを伝えてモデルルーム出ました。


次は住友林業のモデルルームへ。

900p_1.jpg

見て瞬間に、
「屋根、でけ~」
って思わずさけんじゃいましたきゃー

・システムキッチンのすぐ横に作り付けのダイニングテーブルが素敵。
・濡れ縁が品の良いすのこだったのがかっちょいい。
・何より外観に一目惚れピンクハート


さて次は、どこにしよ~かな~music
と思ったのですが、0歳児を連れてなのであまり長時間は難しいですわ。
2つのモデルルームを見て、「終了~~」となりました。


住友林業の営業K氏の言ってた「平屋の完成現場見学会」に参加したくなり、即電話をし
「明日行きたいですダッシュと予約をしました。
(無茶なお願いをきいてくれて、ありがとうございます。)
スポンサーサイト
CATEGORY :  住友林業
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>>スピカさんへ

そうなんですよ、平屋みたいな大屋根ですけど
2階建てなんです。
でも平屋の展示場なんてあったら是非行ってみたいですね。
2009/10/13(火) 23:39:36 | URL | きこりんりん #- [Edit
あっ平屋じゃないんですね!
勘違いしてました(^^;)

でも見にいきたいなぁ
2009/10/13(火) 14:57:42 | URL | スピカ #- [Edit
平屋の展示場があるなんてビックリです!!
東海地方ですか??ぜひ見たいなぁ

展示場も仕様を決めた後や引渡ししてからでもインテリアの参考になったり
見るところが変わってくるから何回でも行きたくなります(*^□^*)
子供がいるとゆっくり見れないのが難点ですけどね(^^;)
2009/10/13(火) 14:35:39 | URL | スピカ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
