
--.--.-- *--

光熱費 【11月】

2010.12.09 *Thu
12月に入って寒さが増してきたように感じる今日この頃。


我が家の郵便ポストに11月分の電気代とガス代の明細が入っていました。




  「今月は毎朝、起きる少し前に床暖をタイマーでつけていたな~」


  「最近はエアコンまでタイマーでつけてるな~」


  「やべーだろーな~」




と恐る恐る、明細を見てみたら・・・











意外と大丈夫でした






まずは電気代から (中部電力 従量電灯B 40A)

電気11月



今月はエアコンを使い始めたり、ホットプレートをちょくちょく使ったりして

確実に先月より電気は使っているのですが、エコウィルの発電量が多かったせいか、

先月よりも電気代が減ったのかもしれません。






続いて、ガス代  (LPガス エコウィル) 

ガス11月



毎日の床暖やお風呂の温度を上げたけど、ビックリ金額にはなりませんでした。



旧居の頃のガス単価であれば軽く1万円オーバーになってたんでしょうけどね




今月のような光熱費で冬が越せれますように




他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
