
--.--.-- *--

今週の外構の様子 【22日目】

2010.12.14 *Tue
先週の外構工事は一日しか行われませんでした。






【工事 22日目】


施主支給した外灯を取り付けてもらいました。

PC082988.jpg






木を植えたら邪魔になりそうなので、植栽工事の際にまた移動してもらいます。

PC082987.jpg







格子フェンスの足元に大きめの石を埋めてもらいました。




PC082990.jpg





PC082991.jpg





芝生予定の庭スペースへのアプローチに石板を配置してもらいました。

PC082993.jpg





最近、緑化さんからの連絡もあまりなくなってきたので

忘れ去れているのかもしれません・・・





他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ

CATEGORY : 外構
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ルーナモモさんへ
芝生は来年の暖かくなってからなので
気長に庭を造ってきたいと思います。

私の場合、着工合意してからも
あれやこれや調べて仕様の追加したり、
外構の打ち合わせやインテリアをどうするか悩んだり
あんまり一段落付くことがなったですね。

新居に住んでからもまだ外構に悩んだり
未だに落ち着いてませんi-229
2010/12/15(水) 00:23:07 | URL | ハンゾウ #- [Edit
だんだんと素敵な外構が出来上がってきて
芝生が植わり、完成するのが本当に楽しみです!

家が建つまでは打ち合わせや、ショールーム巡りなど
忙しいな~と思ってましたが、一段落付くと
ちょっと寂しいなと感じるんですがどうですか?
2010/12/14(火) 08:12:17 | URL | ルーナモモ #onLu03mU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
