
--.--.-- *--

最近、無印で買ったもの。

2010.12.21 *Tue
先週は、一日も外構工事は行われませんでした。


追加の要望したこともあり年内に外構工事が終わりそうもなくなりました。



まー、のんびりやっていきます。




話は変わって、


我が家には時計がありません。



この家に住んでから5ヶ月が過ぎているのですが

テレビの右上に表示される小さな時計だけで暮らしてきました。



さすがに不便なので、無印で買ってきました。

PC193096.jpg

駅の時計・電波ウォールクロック・アイボリー/掛時計(スタンド付)






シンプルなデザインと形が気に入りました。

PC193097.jpg






それと、これも買いました。

PC123018.jpg



ミニカーでもJAFでもなく、長押です。


「ながおし」でもなく、「なげし」です。



PC123017.jpg


壁に付けられる家具・長押・幅88cm・タモ材/ナチュラル/幅88×奥行4×高さ9cm






お客様の上着を掛ける予定でしたが、主に奥様の服が掛かっています。

PC123019.jpg


ハンガーの色は、奥様のこだわりポイントのようです。




他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ

CATEGORY : 日常
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こだわりの家さんへ
私としては白一色でいいと思うのですが
奥様はカラフルな色がどうしてもいいそうです。

奥様と意見が食い違った場合、100%私が負けます。
そんなもんなんでしょうね。
2010/12/26(日) 01:34:05 | URL | ハンゾウ #- [Edit
そんなところまで
ハンガーの色までこだわるなんて凄いですね。
わびさびを感じるお色です。
2010/12/24(金) 00:28:19 | URL | こだわりの家 #- [Edit
いもいもさんへ
奥様、無印信者なんですねi-278

我が家も気付いたら見渡すところ無印製品ばっかりです。
知らない間に信者になってました。

この長押は、石膏ボードに特殊なピンをを差して引っ掛けてます。
荷重6kgまで大丈夫なので服や小物なら全然大丈夫ですよ。


取り外したりするとピンの跡はやっぱり残るので
取り付ける場所は、よく考えてからの方がいいと思います。
2010/12/21(火) 18:10:23 | URL | ハンゾウ #- [Edit
嫁が、無印の信者で買い物行く度に無印に寄ってます(笑)


なげしっていうんですね!

そのなげしなんですが、どういう風に壁に付いてるんですか?

両面テープだとすぐ落ちそうな気がします^^;
2010/12/21(火) 06:07:10 | URL | いもいも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
