スポンサーサイト

--.--.-- *--

一条と契約!? そして住林とも!? 2009.06.21 

2010.02.13 *Sat
とうとう待ちにまったウィークエンド

住林宅へ突入だーーという気分は抑えて、
その前に一条の営業さんが家に来ることになりました。

一条の営業さんは知り合いのお父様。
でもこの日初めて会ったのですが、

そっくりです。

なんだか笑えます。


一条の特徴や構造の説明をして頂きました。

   他メーカーに比べCMをやってないのでコストを抑えをお客様に還元できる。
   阪神大震災で一軒も崩れていない。
   標準設備で豪華。

で現在、大キャンペーン中で今契約してもらうとかなりお得との事。
(内容は他言厳禁でお願いしますと言われました。)
ちなみに契約金は100万円。


・・正直言って、微妙だな

知り合いの父上じゃなかったら即終了じゃないかな。


でも一条工務店と言えば木造建築は有名どころだし。
例え着工合意までに契約解消しても全額が戻らしい。

もしかしたら住林から気持ちが変わるかもしれないしという事で
契約することにしました。
(信じられない程、あっさり契約行為をしていいんだろうか

ただ前提として、一条の外観は気に入らないので何とかして欲しいという事と
住林が第一候補としてあって契約解消する可能性が高い事を伝えました。


書類やら何やはとりあえず次回に持ってきてもらう事に。



次回は、やっと住林宅訪問です。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
