スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと住林宅へ 2009.06.21 part 2

2010.02.13 *Sat
午前中に一条と契約の約束をしたものの、
午後から住林宅への訪問を楽しみにしている、きこりんりんです。


午後になり、営業のKさんがお迎えにきてくれました。
自家用車の外車で


場所は今住んでいるアパートから車でなんと2分

こんな近くに住友林業の平屋があるなんて~~~~


写真を撮ってなかったのでイメージですが、
grandlife.jpg
(住友林業 HPから参照)

ビルドインガレージはありませんでしたが、外観は、まさしく 「GRAND LIFE」

旦那様と奥様の二人暮しでインテリアもセンスが溢れているものばかり


なんといってもリビングの勾配天井にはビックリ。

「天井、高ーーーい


その後も、キッチン、書斎、寝室、WIC、お風呂にトイレとすみずみまで
拝見させて頂きました。

お礼を言って営業さんと帰宅。


今後、家の事をすすめる上で住林は外せないなと思い、
土地調査の申込みを行いました。(例の5万円のやつ)

そして今日お邪魔した住林宅のNさんから紹介してもらった事にしてもらいました。

(たしか紹介した人が家を建てたら10万円もらえるんだっけ。)
(色々見学させて頂いたNさんにも恩返しができるかも・・)


今度は敷地調査結果を持って自宅で打合せです。


他のHMも廻って勉強しなきゃ
スポンサーサイト
CATEGORY :  住友林業
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
