スポンサーサイト

--.--.-- *--

男好き

2009.09.20 *Sun
今日は伊勢神宮に行ってきましたにこ

伊勢神宮に行く前に友人宅におじゃまして3ヶ月になる女の子の赤ちゃんに会ってきましたjumee☆excite2jumee☆excite2



2ヶ月前に会った時よりは大きくなっていたけど、

やっぱりうちの子とくらべるとはるかに小さいし、スマートかお


うちの直くんもかわいくて小さいのだけど、ほかの赤ちゃんとくらべると・・・うーん
おめめ目はぱちっとしててかわいいのだけど大きいし、頭がでかい!

決してスマートとはいえないけど、元気だけがとりえムフフ



最近あなたのパワフルさに母は疲労こんぱい気味だけど、元気が一番
それで十分だよ。
今日も伊勢神宮であなたが健康で元気にすくすく成長しますようにって祈ってきたよ。。(もちろんパパの健康もね。笑

きっともっとパワフルになってそのうち母はたおれると思うよ笑



パパその時はよろしくねjumee☆yippee3L


さて今の悩みというか、気になることは


うちの直くんは男好き・・・!?

前から男の人に会うと笑顔だったり、機嫌がいい。

やっぱり今日も友人の旦那さんに会うとじーーっと顔をみてる。嫌じゃなさそうハート



やっぱりなぁ~

そして伊勢神宮の帰り実家に赤福をもっていくと、見知らぬ女性(弟の彼女)に遭遇えっ

うっ、直くんがかたまっている。泣きそうだかお

ぶさいくな顔して泣いてしまった。


やっぱりなぁ~

今日で確信したよ。男好きだと。

将来がちょっと不安だけど女たらしよりはマシか・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

スポンサーサイト
CATEGORY : 子育て
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは♪

足跡から辿ってきました(^ω^)ノ

同じ東海地方のグランドライフでお家を建てられると知って
なんだか親近感が湧きコメントしました。

打ち合わせなど大変でしょうがいいお家ができるよう応援していますね。
またお邪魔します♪
2009/09/25(金) 14:33:29 | URL | スピカ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
