スポンサーサイト

--.--.-- *--

積水の展示場にて 2009.07.11

2010.02.25 *Thu
前回、あまり印象の良くなかった積水ですが、

この日は敷地調査結果と要望の聞き取りを行います。


前回行った積水の展示場へ行くと新築のモデルルームに変わってました
(新築っぽい匂いするわ~~)


sekisui.jpg


案内してくれたのは前回の若い営業さんと落ち着いた感じのおじさん。
名刺を頂いたら店長さんでした。


若い子は新人で、私共の打ち合わせには必ず店長が同席してくれるとの事。

良かった~~、正直あまり若いから心配だったんだよね


要望については全メーカー同じ内容を伝えてます。

その中で各メーカーの得意分野を活かした提案をして欲しいとも伝えてます。



店長さんの雰囲気を見てるといい提案をしてきそうで楽しみです
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
