
--.--.-- *--

積水がやってきた! 2009.07.18

2010.03.05 *Fri
積水ハウスの営業コンビがプランを持ってやってきました。


早速、プランを見せて頂きましょう。
建築棟数ナンバーワンの実力を・・・


 <提案プランの説明を受けること10分>





え~、正直な感想としてはビミョ~~



リビングを通って各部屋に移動するようになっているが、
子供部屋が南北で別れているし、土間収納ないし・・

前回の要望の6割くらいしか取り入れられてない感じ。




っていうか設計士はどうした


なぜ今日いない


うちごときに積水の設計士は出てこれんのか





とりあえず、前回要望したポイントを再度伝えて出直しです。




最後に営業さんが「2階建てもふまえて検討しますね。」って
どうゆうこと?

我が家の資金じゃ平屋は無理って事?

打合せ前までワクワクしてたのに一気に冷めてきたわ




とりあえず展示場以外に実際建っている家を見たいので
次週近くの集団分譲住宅地に連れて行ってもらう事にしました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
