スポンサーサイト

--.--.-- *--

決まりかな~ 2009.07.22

2010.03.10 *Wed
この日は、平日だが会社を休んで生後半年になる息子を動物園に連れて行きました。

偶然にもこの日は皆既日食
東海地方では一部欠けた太陽を見ることが出来ました。


都市部に来たついでに近くの住宅展示場へ行くことに。

確か住林の営業Kさんが以前店長をしていた展示場が確か近かったはずなので営業さんへ電話をしてGO


898p_1.jpg
(住友林業のHPから借用)

この展示場は2008年11月完成で、当時はまだ築1年未満の新しい展示場。

リアル展示場らしい。なにがリアルって?


それは、

大きさです。


展示場の中では小さめの54坪程度。(小さい=リアルってこと?)



でもこの展示場、すっごく好きなんです。


床材のクリア栗が気に入った! (採用
設計士さんから薦められたキッチンの裏と食器棚のチェスターフィット。 (採用
想像でかっこいいと思い込んでいた天井までのハイウォールの引き戸もある。 (採用


打ち合わせの段階で決まったものや、採用しようかなと思ってたのものビックリするほど揃ってる


後から気づいたのですが、チェスターフィット3シリーズのカタログの1ページ目の写真がこの展示場だったからビックリ!!
P3100427_convert_20100310001203.jpg


もう一度言います。この展示場好きです
スポンサーサイト
CATEGORY :  住友林業
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
