スポンサーサイト

--.--.-- *--

呼び名

2010.04.07 *Wed
突然ですが、当ブログ内の自分の名前を変更しました。



 変更前 : きこりんりん

 変更後 : ハンゾウ 



ブログを書いていると、自分の事を何て呼んでいいか困まる事が多々ありました。

その度に、自分の呼び名を決めないとと思っていたのですが
なかなか決めれずに今日まで過ぎてきました。

(この手の名前って決めにくいですよね~


でも今日からは堂々と「ハンゾウ」と名乗らせてもらいます。

そして我が家は「ハンゾウ邸ということになります。



ネーミングの由来は至極簡単です。

「ハンゾウ」といってら何を思い浮べますか?


はいっ、そう
あなたが最初に思いついた理由の通りです。


以後宜しくお願いします

 
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
