スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝 「ieLinks」掲載

2010.04.12 *Mon
このブログをはじめて7ヶ月。

ブログをはじめるきっかけとなった「ieLinks」様に掲載させて頂きました


現在のハンゾウ家は、基礎工事の養生中で、

4月22日に上棟予定です

またその時の写真を撮って載せていきたいと思います。



とりあえず、しばらくはハンゾウ家で取り入れた仕様や設備の紹介を
していきますので、お時間があれば読んでやってください。


これからもぼちぼち書いていきますので、ハンゾウ家を宜しくお願いします



現在、ハンゾウ家の様子。
P4040572縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100412000945




スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初めまして
住林で平屋ですか。わが家もその案で考えてきたんですが、最近激しく揺らいでいます。

理由は、以下の通りです。

①風通し、日照が悪い部屋がどうしても出てくる。
②水害発生時に逃げるところがない。

この他、

③平屋はデザインが難しい。Grand Lifeのを見てもシンプル過ぎて…雨戸をつけたり工夫はしてみましたが…なかなか。

④どうしても敷地の空きが狭くなる。

などなど。

でも、つい最近まで平屋路線一本で検討してきましたから、ブログを見つけたときは大変興味を持ちました。

まだ、決めかねているので失礼ながら参考にさせていただきます。不躾な質問をさせていただくこともあるかと思いますが、どうか寛大なお心でお教えいただけたらと思います。

因みに、元のHN、きこりんりんは私も使おうかなと思ったことのあるHNです。平屋といい、感性の合うところがあるのかも知れません。私のブログは沈没していますが、廃屋で宜しければ一度遊びにいらして下さい。外観は余り見ていませんが、中ばかり見ております。
2010/04/12(月) 15:13:23 | URL | こだわりの家 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
