
--.--.-- *--

住友林業 初展示場 2009.05末

2009.09.27 *Sun
【初展示場】 (夫著)

21sumitomo_1.jpg


住友林業の展示場に入って、まず玄関で・・

勝手に入っていいのかきょろきょろしていると営業さんらしきお兄さんが素敵な笑顔で出迎えてくれました。(清潔感のありそうな人やな~にこって感じ)

順にモデルハウス内を案内されて

「板間のある和室かっこいい!」
21sumitomo_3.jpg

「無垢財の床って気持ちいい~」
21sumitomo_2.jpg

「間接照明って素敵やわ~」
「テレビがKUROだっえっ」(これは関係ないね)

ちょっと興奮気味でリビングに座り、名刺をもらい(あっ、店長さんなんだ)、アンケートを書きながら色々お話しました。家を建てようと思った経緯、平屋で建てたいこと、土地持ちってことなどなど。
すると「来週、ショールームで設計相談会なんですが どうですか?」と。

今日初めて展示場に来て、初めて入ったモデルルームで、いきなり設計!?
しかもショールームって事務所でしょ。急に敵地に乗り込むみたいで気が引けるかお
まだ他のメーカーの展示場も見てないし・・・
もちろんお断り。

になるところが、嫁と顔を見合し何故かOKしてしまった。
なんだか信頼できそうな気がしたのかな~。


CATEGORY :  住友林業
THEME : 家づくりブログ
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
