
--.--.-- *--

流行りものを手に入れました

2010.05.29 *Sat
今日、奥様が実家から流行りものをもらってきました。


じゃーーーん


P5281063_convert_20100529011939.jpg


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油



言わずと知れた、ラー油ブームの引き金となった大ヒット商品です。


桃屋でも広告を自主規制するくらい売れすぎる商品ですが、
お義母様がたまたま入荷したばかりのスーパーで見つけ、私達にと買ってきて頂きました。



P5281073_convert_20100529011949.jpg



早速、奥様の流行のやずやの五穀米と一緒に食べてみることに・・


P5281075_convert_20100529011952.jpg


ザクザク・・


シャリシャリ・・・


・・・



!! 確かに、

見た目よりかは辛くないけど、少し辛い。





味の感想は、


 「焦がしニンニクの歯ごたえと、このラー油の絶妙な甘辛具合が絶妙にマッチして
  ラーメンの上に乗せたらめちゃめちゃ合いそうな感じがして・・・

 とっても美味しいです。」(AD堀くん風)




ただし、味付けが濃いので
あんまり沢山はいらないです。



食べ過ぎると味覚障害になる危険性もあるらしいので、気をつけましょう。



今回は全く家と関係ないお話でした。



他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
