
--.--.-- *--

6/20 現場見学 - 見学ラスト -

2010.06.22 *Tue
日曜は誰もいないはずの現場に作業をする人影が・・




タイル屋さんがエコカラットを貼っている真っ最中でした。
(日曜にご苦労様です


P6201239_convert_20100621234608.jpg



玄関の靴箱裏にエコカラットを全面に張ります。

P6201238_convert_20100621234538.jpg



エコカラットの種類は「たけひご」

P6201241_convert_20100621234606.jpg


横張りにして間接照明で陰影をつけてやります。





あと全ての部屋のクロスが張られてました。



奥様お気に入りの和室のアクセントクロス

P6201242_convert_20100621234637.jpg




吊押入れの隙間に先日持ってかれた我が家のクーラー×2機。

P6201243_convert_20100621234630.jpg


クーラー取り外された翌日から、急に暑くなってきました・・




キッチンや洗面台や施主支給のトイレも入ってました。


こちらの写真はWEB内覧会でお披露目します。





来週末は竣工立会い・・・・




うわーーーー

ドキドキするわーーー



他の方の住友林業ブログや平屋ブログは、こちらをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

家づくり奮闘記コンテストへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

みさおさんへ
ホント、ワクワクが止まんないっす。

ハンゾウ邸は、エコカラットを3部屋で使いました。
各部屋でエコカラットの種類を分けたので、これもまた
Web内覧会まで引っ張りたいと思います。
2010/06/22(火) 19:44:46 | URL | ハンゾウ #- [Edit
いいないいな~w
めっちゃワクワクですねっ!
エコカラット羨ましい~
住友林業はほんと施工綺麗ですね
2010/06/22(火) 15:52:38 | URL | みさお #GCA3nAmE [Edit
じぇろんさんへ
じぇろんさんも、そろそろ竣工の時期ですよね。
楽しみですね~

タケヒゴについてはハンゾウ家も同じく嫁が気に入って
玄関に採用になりました。

奇遇ですね~。
Web内覧会が楽しみですっ!
2010/06/22(火) 10:04:31 | URL | ハンゾウ #- [Edit
いいな~竣工!
エコカラット、ウチも同じタケヒゴですよん!
色も一緒ですね。我が家の嫁が選びました。奇遇だな~~
我が家では、エントランスクロークに採用してます。
2010/06/22(火) 01:18:03 | URL | じぇろん #qx6UTKxA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きこりんの平屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
